はてなダイアリー、撮影開始

(撮影はしません)

Twitterだと、自分が気になってメモした情報がいつのまにかどこか遠くの彼方に失われてしまって面倒なので、気になることをこちらに書いて行きたいなぁー、と思います。

更新は、がんばり…ます!

Twitが開発終了してました

1月前のことになっちゃいましたが、Twitが開発を終了していたようです。
Twitの開発を終了します

Twitterを使い始めて最初に使い始めたクライアントなだけに、開発終了と聞くと、かつて愛用していただけに、なんか寂しいなぁと感じます。
アニメーション表示に対応してたり、タブ分けできたり、まさにTwitterクライアントの草分け的な存在であったと思います。

UserStreamAPIが出まわってTweenに移行するまでの間、長らくお世話になりました。
開発者であるCHEEBOW様、お疲れ様でした。